ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ランカー入り » 2021/12作戦報酬

2021/12作戦報酬

calendar

reload

2021/12作戦報酬

先月急遽走ってまして、もらいました。

3群です

徹甲弾改は作るのがとてもとても大変ってので断念してたのでとても嬉しいです。これで2つ目なのでまぁ2つあればイベントなどここ一番のときの戦力としては十分そう。ヘッジホッグも1つ既にあるけど、キラ付け用のソナーセットの他に普段つけっぱにできる装備って感じで割と良きです。

戦果任務を含めたクォータリーランカーはちまちまと継続していきたいと思います。

追記

ちょろっとみてみたら名前載ってたわっほい、212位でした。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...