ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ランカー入り » 2021/03作戦報酬

2021/03作戦報酬

calendar

ぺて鎮守府では、3ヶ月に一回、クォータリー任務の戦果を使ってランカー入りを目指しています。本日その装備が配布されました。

3月報酬わっほい

3群(101-500位)に入れてましたやったー

装備はこれ

見張員は新しいやつで改修もできるらしいので改修リストに入れるかも。魚雷はもうだいぶ持ってるので、暫くは改修はいっかな…

なお2群だとなんか水上偵察機がもらえたようです。

イベント開始前のランカー報酬はイベントで配布される装備の先行配布であることが多いらしく、こういった配布からイベントの海域とか新艦の予想がなされていくのかな、と。(そういうの多分狙って出してますよね)

そもそもランカーを目指すこと自体が割とガチ向けと思いますが、数年続けている提督さんは準備さえすれば、クォータリー任務を消化することで比較的カンタンに(1日2時間くらい?)、ランカー入り(101-500位の3群)ができるのかな、と思っています。(サーバーによってボーダーがあるので一概には言えませんが)

さて、ぺて鎮守府の次のランカー狙いは、クォータリー任務の復活する6月~8月のいずれかで狙おうと思います。

次はリアルの状況を見てですが、2群狙おうかな…と思ってます。(3ヶ月に1回、2群なら1日4-6時間くらいで行けるんです。何かしながら戦果稼げるので動画見る月とかに最適。このへんは生活スタイルによります)

と、あとで提督人事発表を見ましたが、109位でした。もうちょっと頑張れば2群(100位以内)いけたかもですが、まあしゃあないですね~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...