ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 最近の遠征事情

最近の遠征事情

calendar

reload

最近の遠征事情

最近書くことねぇな・・・ってことで。一応ウェブログ的な扱いでやってること記録です。

資源回復してます

イベントを終わらせたのが08/11頃なのでその時が資源の底ですね。その時の資源がこちら。

で、本日09/30の資源がこちら。51日くらいですね。

最後1週間くらいはボーキがカンストしちゃって無駄に電探レシピを回したりしていたので、(ボーキを先に溜めてたんですが、途中で燃料弾薬にシフトするのが遅かった)実際はもう少し燃料弾薬鋼材を溜められたかも、って感じですね。

50日でこんくらい回復する、っていう一つのベンチマークに。ただ、結構きっちり遠征回してたと思います。その結果、燃料17万弱、弾薬16万弱、鋼材横ばい、ボーキ7万程度ですかね。

明日からは

明日から10月ですね。私は3群目指して戦果稼ぎをしようと思います。最近7-3が開放されたこともあり、7-3-2と7-1を並行して良いように走ろうかな、と思っています。

クォータリー任務・EOは来月入ったら早々に終わらせてしまって、あとは1日余裕のある範囲で戦果稼ぎかな、と。1日2時間くらい回ってれば十分な気がしています。作業しながら回していればそこまで苦ではないかな。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...