ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ケッコンカッコカリ » ケッコンカッコカリ-44隻目

ケッコンカッコカリ-44隻目

calendar

しました

空母です

イントレピッドに指輪渡しました。ウィークリーでいつも空母が足りなくなるという運用事情が強いです。空母はほとんどLv99なので、ケッコン艦や99未満の艦を出してたんですが、だいたいフルで使っても足りなくなることが多いんですよね。でもって、イントレピッドは搭載数多いので支援に役立てそう・・・みたいなところからです。

これだ!という艦にはだいたい渡しちゃってるのもあり、あとはいい具合に進めていこうと思います。

ケッコン艦事情としては、駆逐艦・軽巡をもう少し増やしたいかも、というところ。普段使い(任務消化)とイベントで活躍する艦、みたいなところが軸になりそうです。ピーンときた艦は早めに渡しますが。

年1万円程度の課金、というところで去年夏にDMMカード買ったんですがまだまだ残っているので、どこかで指輪祭りするかも・・・? まぁ無理して使うこともないんでまったりと。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...