ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 2024菖蒲の季節任務メモ

2024菖蒲の季節任務メモ

calendar

なんか5月任務増えてんぞ!

ウィークリーだそうで

  • 【期間限定任務】対潜掃討作戦
  • 【期間限定任務】精強海防艦、緊急近海防衛!

増えてるみたいなのでやることやって記録だけ残しときます。

【期間限定任務】対潜掃討作戦

あっはーん、どっちも微妙…最近マンスリー任務とかでバケツ使ってたので今回はバケツにしました。

ネジ、ネジをもらう。

【期間限定任務】精強海防艦、緊急近海防衛!

間宮のほうが入手機会少ないので選択。

兵装資材…とも思ったのですが、在庫20あるのでしばらくは勲章とりそうです。ちょっと迷ってるので来週は兵装資材取るかも。

ウィークリー差し込み入ったので急遽やりました。GW後半予定きつきつなんよぉ ウー c(`Д´c)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...