ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ランカー入り » 2023/09ランカー狙ってますメモ

2023/09ランカー狙ってますメモ

calendar

恒例クォータリーランカー。

やれたかな?

夏イベでネルソンも掘らなきゃいけないし、Switchで購入したボンバーマンもやらないとってことで、あんま上狙えなそうかなぁ、と思いながら2群狙いでいました。

が、なんかうまく行けばワンチャン1群…? と思いちょっと走っておいた。

最終日15時時点で20位ボーダー+499。自分が11位なのですが、13-14位あたりで壁ができてる感じ。5100くらいの人7-8名ほど、全員EOと半日戦果で+400もまくってくるか…? というところ。

ま、いうてまだ隠し預金あるので大丈夫だろうって思ってます。着地5640程度見込。

いい結果が出るように祈ってます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...