ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ケッコンカッコカリ » ケッコンカッコカリ-73/74隻目

ケッコンカッコカリ-73/74隻目

calendar

reload

ケッコンカッコカリ-73/74隻目

しました。

戦果周回のお供に

先日、ちょいと7-1周回の装備を固めていたんですが、もうちょっと駆逐艦を増やしたいと思い、火力高めで既に増設が空いている(そのうえでなるべくなら大発積める)艦からチョイスして指輪を渡しました。もともと高火力艦と言われる駆逐艦とは概ねケッコン済なんですが、いずれ3-2に流用したり…などをそろそろ考えて行く感じになりそうかな?と(戦果周回などを考える…んだったらちょいと遅い気もするが。やりたいときにやってます)

73隻目、風雲。

74隻目、満潮。

お二人共よろしゅうに。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...