ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 令和2年6月作戦 3群入りしました

令和2年6月作戦 3群入りしました

calendar

やりました

うちは淡々と3ヶ月に1回のペースで、EOとクォータリー任務を全部消化して500位以内に入るように最近回しています。

装備の当たり外れはあんま期待していない、気にしていないです。(いいのが来たら良いなぁってのはあるけれど)

今月のはアタリだったようで何よりです。銀河の★+1は今回のイベントで使おうか迷ってますが熟練度今ついてないので、出撃して諸々熟練度がはげたら、上げるときに混ぜてMAXにして使おうかな、くらいのです。

おお! 名前出てた!

ふわっと提督人事発表を見てみましたが、207位にぺて提督の名前ありましたわっほい!(∩´∀`)∩ワーイ

207位!やったー!

なお、お次は9月にクォータリー任務が復活するので9-11月のどっかでまた目指そうと思います。どの月にやるかは割と気分で決めていますが、「ランカー狙う月」「イベント月」「資源回復月」のローテでいいように回そうかな、くらいで考えています。

ま、上で書いたとおり報酬ガッツリ欲しい! って言うよりはローテで少しメリハリつけよう&クォータリー任務使えば比較的ラクなので、と言うところが強いです。

いい具合にやっていきまっす。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...