ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 2024初春イベ目標メモ

2024初春イベ目標メモ

calendar

イベントがやってきたぞ

目標整理

前回と変わらん…ト思って前回のイベント目標のページをみたら前回は2023年夏イベだったか。そうか夏からやってなかったんだな…って。

前回の目標はこちら

http://kancollegame.s1010.xrea.com/2023/07/21/3772/

  • 必須:新艦確保・コンプ継続
  • 推奨:甲突破(ほぼ必須目標になりつつある)
  • 推奨:サブ艦・ドロップ艦使わない(新艦はドロップしたら使うかも)
  • 推奨:嫁艦旗艦突破(余裕があったらね。せめて支援艦隊に嫁艦を入れるくらい)

今回は特になにかをやることもなく、普通に突破すればよいのでプレッシャーはないかな。

後段作戦の開放も早いみたいなので、3月中にイベントが終わっても良いようにしておこうかと思います。

合計で4海域、新艦は4隻。後段開放が早いこともあるから展開サれた情報と残り時間を気にしながら、ですかね。言うてそこまできつくはありません(自分は時間取れる方ですしね)

3月はイベントを終わらせて、戦果もある程度走ってしまって、下旬はゆっくり他のゲームでもしていよううかと。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...