ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 2023/12/08時点課金額合計メモ

2023/12/08時点課金額合計メモ

calendar

reload

2023/12/08時点課金額合計メモ

前回からの課金更新。

http://kancollegame.s1010.xrea.com/2023/08/04/3777/

課金額の合計

DMMポイントの有効期限が切れる…などもあったので課金しましたです。今回は母港拡張。400→410になりました。単艦ベースなので艦の枠はさほどいらないのですが装備枠がね…

現時点での合計額メモ

  • 入渠ドック×2=2,000円
  • 艦隊編成プリセット拡張×8=8,000円(2024/05/02訂正)
  • 母港拡張×31=31,000円(今回10枠増やしました)
  • 指輪×73=51,100円(残4在庫あり)(2024/05/02訂正)
  • 設営隊×1=800円

※艦隊編成プリセットは合計12枠(初期3枠+配布1枠+課金8枠)
※指輪は1つ配布あり
※設営隊は当時配布されていなかった時、6-5防空用に1つ購入

合計額は「92,900円」でした。

実際はポイントを使っていたりあれやこれやのキャンペーンでのポイントを使っているので実使用額はもっと少ないです。

2014/08下旬着任提督です。まる9年+4ヶ月くらい。来年8月まではキャンペーンのポイントにちょっと現金を足して指輪を2-3個買うくらいになりそう。10年で9万円越えないと思います。そんくらいの感じでゆるめにやってます。

(2024/05/02訂正)9万越えてたわ…指輪の数間違えてた。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...