ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 初春イベ終了メンテメモ

初春イベ終了メンテメモ

calendar

イベントお疲れ様でした。

イベントあけ直前の資源など

定期的に記録取ってます。大体はメンテあけの時ですね。在庫状況など残しておきたいので。

艦隊分析メモです

https://aircalc.page.link/N4ik

アイテム類メモです

春雨改二

改二来ましたねー

しました!

任務類メモ

増えた任務の消化メモです。攻略編成等は載せてません(大手攻略サイトや旧Twitterを見て下さいな)

選択報酬についての取得実績など載せてます。上にはった艦隊分析や在庫類などを含めてこう考えてるんだ~という参考になれば(ほぼ自分用メモなだけです)

  • 「第二駆逐隊」抜錨!
  • 春です!「春雨」、演習しますっ!(イヤーリー)
  • 改装白露型「春雨改二」出撃です!
  • 夕立姉さん!今度は一緒について行きますっ!

「第二駆逐隊」抜錨!

どれでも良いかな。

最近はイベント中のキラ付けに使うことも増えてきたので取れるなら取るようにしています。家具職人は優先度だいぶ低め。

春です!「春雨」、演習しますっ!

イヤーリーですね。

デイリーで稼げるアイテムの優先度は低いです。

おにぎりは残ってるのでネジです。機銃は多分在庫が沢山ある。

改装白露型「春雨改二」出撃です!

満潮牧場しなくてすむのでC型改二選択(このあとの任務? で貰える装備の改修に使うらしい)

勲章が足りなくなることはない鎮守府です。勲章=ネジ4なのでネジ5選択。

夕立姉さん!今度は一緒について行きますっ!

戦闘詳報は結構持っているのでネジが欲しかったです。

これがHな砲ってやつか…とりあえずすぐロック。末尾の文字だけ違う装備、色々間違えちゃうのでこわいんよ…

というわけで

改二、任務類追いつきました。次は夏イベとかになるんですかね(なんか既に示唆があった様子? 詳細みていませんが)

次のイベントに向けてゆっくり運用していこうと思います。(新艦レベル上げ、装備改修、定期任務などなど)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...