ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 2024/05/02時点課金額

2024/05/02時点課金額

calendar

前回からの課金更新。

http://kancollegame.s1010.xrea.com/2023/12/08/4374/

課金額の合計

年1万円くらいの課金感で続けているのですが、定期的に残しておこうかなと言うことで記録。

あと、前回の記録結構間違えてたぽい。ヽ(・ω・)/ズコー

現時点での合計額メモ

  • 入渠ドック×2=2,000円
  • 艦隊編成プリセット拡張×8=8,000円
  • 母港拡張×31=31,000円
  • 指輪×76=53,200円(ケッコン74-配布1+在庫3)
  • 設営隊×1=800円

※艦隊編成プリセットは合計12枠(初期3枠+配布1枠+課金8枠)
※指輪は1つ配布あり
※設営隊は当時配布されていなかった時、6-5防空用に1つ購入

前回記録間違えてましたわ。艦隊編成プリセット枠、初期5だと勘違いしてた…初期3+配布1っぽいですかね。なので8枠課金。あと、指輪の数も10個間違えてたわ。

で、今のところの課金合計額は「95,000円」でした。実際はポイントを使っていたりあれやこれやのキャンペーンでのポイントを使っているので実使用額はもっと少ないハズです。

2024/08下旬でまる10年。ここで10万円くらいであれば年1万ってラインですね。最近ケッコン艦増やそうともしているので、少し拡充するかも。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...