ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 自己紹介 » 当ブログの方針的なメモ

当ブログの方針的なメモ

calendar

reload

当ブログの方針的なメモ

いや、個人ブログでほんとウェブログだよ、有益な情報なくてごめんねって話。

ゆるゆる更新です

自己紹介でも書いたんだけど、ゆるゆるっと更新していくブログですん。

ほんとは攻略情報とか色々かければ見てくれる人にも有益なんだろうけれど、昔ゲーム攻略サイトを作ってたときに割と忙しかったのもあって、今回そういうのはやめてます。(攻略サイト様ほんまありがたやありがたや)

ほんとだらだら更新して、気が向いたらちょっと詳細も書こうかな、くらいのブログなので、気になることがあったらコメントくれるか各々調べるのが良きだと思います。

自分もブログ書いていて、きっちり仕様を把握しようと思ったことはなるべくブログにも書いていくんですが、やっぱりそのためのエビデンスまとめとかが面倒になると、俺の役割じゃねぇな、って言ってやめてしまう傾向にあり。

それでも何か書こうと思ったら少し調べたりはするので、そこで詳しく慣れればいいなぁという自分のために書いていたりします。

最近、艦これの話をする人も増えて、自分の知識がしょっぱいなーと思うことが多々あり、そのへんは勉強していきたいですね。ガッツリ把握ってなってスイッチ入っちゃうと多分突き詰めちゃうので、そこまではやらないと思います。

なんかタイムラインとかでお話が上がって気が向いたらまとめてみようかな、というのはあるかもしれないです、そのへんも気ままにヽ(・∀・)ノ

いや、あえて書くことでもないんだけどちょっと触れとこうかなと思って書いた次第でした。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




関連記事

自己紹介

folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...