ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ランカー入り » 2021/02ランカー狙いメモ(締め)

2021/02ランカー狙いメモ(締め)

calendar

2月も終わるね

現状と今後

02/27の15:00発表時点で18位→24位と2群落ち。というか稼いでないから当然やね。

この時点での20位が戦果5447。自分が5212で、02/20(土)には稼ぐのをやめてしまっていて、実際これやり続けてたらどうだったんだろう…と、実績から色々平均的に引っ張ったら自分の着地は5900-6000くらいに落ち着きそうでした。

この日の6000というのは14位あたりで、15-20位に入れるのか、というところですね。やっぱ見てみたら結構しんどい気がしてる。ので、明日の午後もみますが、20位の1群諦めてよかった気がします。肌感覚として覚えておこうと思いながら。

まぁ、20位って今までの見てても6000前後で今月は日数が少ないとはいえ豆による+203があったので、上がってるよな、という印象。

100位との差は+1044あるので、流石にこれは大丈夫だろうと思います。やっぱり見てみると、100位ボーダーと20位ボーダーの上がり具合は全然違いますね。上位20人ってみたらそりゃ誰かはEO+戦果クォータリーで入る人いるよな…100人だとその全員がとは思わないんだけど。

今後1群を狙う場合は、もう少しきっちり稼いで、という感じでやればいけるかもしれません。(元々3群→2群かな、の意気込みでやっていたので当然ですやね)

今後ですが、来月3/1はメンテナンスが入り、デイリー・ウィークリー・マンスリー・クォータリーと全部復活する日のようです。

私はこのまま3月にEO+戦果クォータリー任務を全部消化して3群狙いにしようと思います。2群はちょっと疲れるねん…(最近は他のゲームもやっているし)

とりあえず、まったり続けていきます。春イベの話は何もでていませんが、まぁなんか来るだろうとは思っているので(特段イベントの回数に対して示唆があったという情報をキャッチしていないので…)そこに備えて、ですかね。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...