ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ケッコンカッコカリ » ケッコンカッコカリ-69~70隻目

ケッコンカッコカリ-69~70隻目

calendar

なんか立て続けに。イベント前にやれやーって思いながら。

空母枠普段遣い+年1イベント用

今更だけど、欧州イベのときアークロイヤルがキーになることが多いですかねぇ。ってことでイベント終わってからやるのほんとうまくないなーと思いながら指輪。既に増設空けてるのでそのまま使えそう。

普段使いでみても、ウィークリー任務で空母系が足りなくなることが多く1隻追加したかったのはあります。燃費もお安めで良いのでは。

空母、手持ち艦は基本Lv99で普段遣いはケッコン済、空母の入渠時間が長くなっていることが原因、回復追いつかんのよねぇ。

69隻目。アークロイヤル。指輪渡したけど箱あけてくれんかったみたい (´Д⊂ヽウェェェン

70隻目。祥鳳。高速軽空母が欲しかったので。

なお、高速軽空母って意味でいうと千代田はケッコンしてないんですが、これは今後完全1隻運用すると決めたとき、水母をメインにして運用しようかなと画策しているためです。

空母枠はそこまで気合を入れてレベル上げたりしないと思いますが、気ままに運用、アークロイヤルは来年の欧州イベがあれば活躍して頂ければって感じで。

いやーしかし、こういうのイベント前にやれやってほんと思うわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...