ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ケッコンカッコカリ » ケッコンカッコカリ-45隻目

ケッコンカッコカリ-45隻目

calendar

しました

タッチ強化で

まるゆが溜まってきたので運改修を誰に…って流れで少し調べていたら、今後もタッチは使っていきそう(特に5-5ではながむつタッチをしばらく使いそう)で、この発動率に運やレベルが関係してるぽいのもあり、だったら渡しておくか~(ケッコンカッコカリすると運が増えるってのも加味して)ってなりました。

今の所の運は、ネルソン32、長門53、陸奥16→22、って感じです。このあたりを全体的に運51以上に上げていけばいいかな? と。

運については他の艦も上げたほうがよいんですが、妙高、長波を上げたあたりで力尽きて、全部やると気が遠くなるな~ってなってます。(そして決定打になるこの艦を! ってのが今はあまりない状態)

なので、現状は目に見える「タッチ艦の運を50-51以上」が絞りやすく楽かなってなりました。(急遽事情が変わったら変更の感じで)

最近まるゆは手持ちストックしておくとイベント海域でドロップ率が落ちる、みたいなのも聞いたのでいい具合に使っていこうかなってなっています。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...