ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2021春イベ » E5-3削りメモ

E5-3削りメモ

calendar

はい、E5-3削っていきます。甲です。

編成メモ

基地航空隊はボス集中。陣形はボス以外全部警戒陣でボスは単縦陣で削っています。(1-3番艦が中破だらけだったら警戒陣にしてみる? くらいの感じで割とゆるふわに)

ちょっとカットイン周りを再度おべんきょしまして。この辺含めてちょっと装備ちょこちょこいじったりしてました。

あと、時雨はおそらく高波改二に変えるとかすると思います。ただ、運が低いのでちょっと迷いながらですが…とりあえずこれでちまちま削っていけているので、ラスダンまでやっていこうと思います。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...