ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2021春イベ » E5-3装甲破砕ギミックメモ

E5-3装甲破砕ギミックメモ

calendar

さて、ゲージ削ったので装甲破砕ギミックをやります。もうちょいだ・・・

あ、甲です。

ギミック一覧

  • 第二艦隊札:水上打撃部隊
    • V1マスS勝利×1
    • VマスA勝利×1
  • 第二艦隊札:水上打撃部隊
    • UマスA勝利×1
  • 第二艦隊札:水上打撃部隊
    • Nマス航空優勢×1
  • 第八艦隊札:遊撃部隊
    • Bマス航空優勢×1
  • 第八艦隊札:遊撃部隊
    • HマスS勝利×1
    • JマスA勝利×1

やった順番にメモ残しておきます。

第八艦隊札:遊撃部隊 JマスA勝利×1

並行してHマスやりたかったですが、駆逐2を入れないとHマスいかないんだって・・・再度Hはやりなおし。疲労ついてたので6隻で別のところへ

第八艦隊札:遊撃部隊 Bマス航空優勢×1

基地航空隊は使いませんでした。

第八艦隊札:遊撃部隊 HマスS勝利×1

基地航空隊はJマスと同じものをHマス手前(Fだっけ?)に投げてH到達を確実にしてました。手前での大破が2回重なったので・・・ウー c(`Д´c)

第二艦隊札:水上打撃部隊 Nマス航空優勢×1

基地航空隊は使ってません。

第二艦隊札:水上打撃部隊 UマスA勝利×1

基地航空隊はJマスと同じものをUに投げました。U手前のU1マスで陸奥タッチでやりました。

第二艦隊札:水上打撃部隊 V1マスS勝利×1 VマスA勝利×1

これまた基地航空隊はJマス利用と同じものをVマスに投げました。陸奥タッチもVマスです。Vマス手前のV1マスは敵も通常艦隊なので楽にS取れますね。

ってことで…

ラスダン入りました! 宗谷掘りがまだ残っていますが、まずは突破しちゃおうと思います。

ラスダン変化の確認はまだしていません。明日に一度出撃してご尊顔拝んで来ようかと思います。

その後、ちょっとキラ付けたり準備を行って、週末に突破できればいいなぁ…と。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...