ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2021春イベ » E4-3出現ギミックメモ

E4-3出現ギミックメモ

calendar

つらい。パソコン環境が変わっててつらい

ギミック1メモ

  • WマスS勝利2回
  • XマスS勝利2回
  • Oマス航空優勢1回
  • 基地防空優勢1回

らしい。

WマスS勝利

E4-2の札そのままで行ってます。対地装備多め。すまん、諸々最適には全然なってないと思う。

基地航空隊は第一第二をWマス、第三を初手潜水に。

XマスS勝利

これもE4-1札と同じとのことで、新しい艦を加える気がなかったんだけど、攻略を見る感じ駆逐多めじゃなきゃだめっぽくて急遽浦波と磯波をチョイス。

基地航空隊は第一第二をXマス、第三をBとEの潜水に分散。

Oマス優勢

いやほんまごめんて。バイト艦使ってしまた・・・第二艦隊札がつくんで、E4-4で使う艦を使うべきだったんですが、今はちょっとその判断を後ろに伸ばしたかった・・・(諸々環境がきつい)

基地防空

もうとりあえずやれればいいやってことで。

E4-3にょっきり

でました。

E4-3は第三艦隊札(E2-2と同じ札)で挑みます。連合なので、ちょっと使う艦は増えますね。編成は少し考えます。

なによりも、PC環境が今週くらい貧弱になり、グラフィックボードの乗ってないパソコンであれやこれやがすごくしんどいです。

ツイッターに出そうとしても待ちがひどいし、諸々画面も小さくなってて、色々とストレス・・・はよ戻れーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

週末には戻ったらいいなぁ。

これ環境戻るまで資源回復のみやウィークリーのみがいいんじゃなかろうか。調べながら編成あれこれとか、諸々遅くてしゃーない・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...