ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2021春イベ » E5-3レベリングメモ

E5-3レベリングメモ

calendar

ちょっと新艦のレベル底上げをしておきたかったのもあって、メモです。

編成とかメモ

  • 突破後は札が関係ない
  • 潜水艦相手に先制対潜・基地航空隊で倒して2戦やって撤退

って感じぽいです。

うちは駆逐以外の艦をたくさん入れた買ったので、空母機動部隊でやってます。

「空母3+自由3 & 軽巡1駆逐2自由3」ですね。道中2戦するためには低速艦を入れる必要ありらしい。

これで、E5-3出撃

第二艦隊には、なるべく対潜先制できる艦を多く置いたほうが良さそうですね。うちはバケツ使ってもいいからレベル上げたい艦を多めに入れてました。

大破撤退だけは徹底、ですね。(第一旗艦に司令部施設をもたせていました)

で、ちまちまとやってみたんですが、やっぱ自分には向かないかなー。今日一日くらいはやっておいて、あとは演習でやればよいかな。

元々、巻波のレベルが63くらいで、65まで上げたら遠征艦に回そうと思っていたところでした。(Lv65以上ならローテで東京急行弐の旗艦にしても成功する)

達成はしたのでとりあえずおしまい、かな。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...