ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2023夏イベ » 2023夏イベE3-3サーモンラン(Salmon掘り)

2023夏イベE3-3サーモンラン(Salmon掘り)

calendar

E4-3の破砕ギミックで心が俺タワーになったので先に掘ります。

E3-3掘り編成

→途中で那珂ちゃんの探照灯を照明弾に変えました。

E3-3撃破時の編成にちょい足し? くらいのです。削り編成に戻って破砕効果が継続してるのでだいぶ掘りやすいかなと。(E3-3削り時も楽だと感じてましたし)

えっとだいぶ掘りましたが出ません。つらい。

Salmon掘り合計:54回 S53回 A1回

一旦止めてE4-3攻略をやってました。

Salmon掘り再開

E4-3割ってきたよ。跡は堀りです。さくっとやっちゃおう。装備編成はそのまま。ほぼS勝利なので気にすることはあるまい。多少のボーキ消費とか燃費はいいや

だーいぶでなくて心折れかけてました。がこれは編成の良し悪しとは別の話で(燃費とか周回速度とかは多少あると思うけど)単にヒキの問題ですよね。うーん。

でました

攻略時から計算して、E2-2 8出撃 A勝利6回 C敗北2回、E3-3 91出撃 S勝利71回 A勝利5回 大破撤退15回。

海域による確率の違いはおいといて、大破撤退を除いてガチャを引いた回数でいえば、71+11=82かな。82回目でドロップってことにします。おつかれでした!

後段作戦のためにマンスリー遠征をやって、資源回復しておきます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...