ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2023早春イベ » 2023早春イベE6-1メモ

2023早春イベE6-1メモ

calendar

甲です、最終海域!

E6-1メモ

駆け抜けられると思ってるのでテケトーに攻略サイトを見ながらチョイス。

…と思ったら割とラスダンで沼ってやんの。Perth→特効があるBrooklynに変更。全力キラ付けて終わらせました。なめてるとだめですね…ってことで入替えたのが以下。

1回大破、2回目でサクっとクリアしましたが、これもなんか不安でした…下手したらこれでも沼って他予感。やるならきっちりかっちりやったほうが最終的に安いかもしれないです。

次は本イベント最後の輸送ゲージ。また後日やっていきます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...