ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 年末メンテ更新・任務達成メモその1

年末メンテ更新・任務達成メモその1

calendar

更新されましたね。

任務をやっていく

鎮守府「大掃除」祭り!

まぁ廃棄系のですね。小・中・大口径主砲を4つ廃棄して、ドラム缶1と開発資材10、鋼材1800用意。

まぁ設営隊ですね。うちはもう新型資材系が余りまくってますし。

南西海域「基地航空隊」開設!

2-1、2-2、2-3、7-3をS勝利かな? なんかみたらあと新規に追加された海域、7-4の港到達っぽかった。

7-3は第2ゲージ側なので第1ゲージを突破しないとってのに気づいた。まぁそんな難しくないのでさくさくっと。

7-4は索敵が結構必要なんかな、それてるの気づかず達成したと思ってたわ・・・80%から進まなくて沼った…(;´Д`)ウウッ… 観測機★Max3つを雑に伊14に積んだら港いきました。

報酬はちょっと悩みました。三式戦 飛燕って大事だっけ・・・と在庫を見たらすでに1つ持っている&更新したものの三式戦 飛燕一型丁も2つ持ってる・・・ので一式陸攻を選びました。最近素材に使われるので持っておこうってなりました。

やったね(∩´∀`)∩ワーイ

このあと

「海上護衛!ヒ船団を護り抜け!」って任務が追加されて、まだその後ろもあるようですが、続きはまたやったとき別エントリに書いてアップします。

新任務が出てきて次は7-4のゲージ破壊の様子ですが、ちょっとイベント海域レベルの難しさらしいのと、さすがに遅い(今深夜2時半)ので、明日やね。

期間限定でもないのでまぁ来年になっても…とか言いながら明日には終わらせているのがぺて提督なんですけどね。

年末~年明けは色々予定ありますし、来月からはちょっとまたリアルが忙しくなりそうで、諸々サクサク終わらせておこうかなって感じです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタの

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...