ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 2024バレンタインメンテメモ

2024バレンタインメンテメモ

calendar

バレンタインですね。

選択報酬のメモを残しています。攻略とかは書いてないので他で探しておくれ~

バレンタインメンテ

なんか任務あるみたいなので、いつも通り資源などメモ。

艦隊分析。https://aircalc.page.link/z6ye

保有アイテムは以下。

バレンタインメンテメモ

うちは新グラ周り・ボイス周りはそこまで追わない感じなので、さくさくっと任務をば。

今までは任務ごとに条件をテキストで書いてたけど間違ってたら嫌だし、達成画面は張ってるので任務内容は画像で出してるからいいや、ってことで割愛。詳細はその他攻略サイトを見てね。(勝利系は基本Sでやってるけど、自分がやってAでも達成できたなどがあったら都度メモ残してます)

選択報酬のチョイスについてコメントだけ残しておきます。

バレンタイン2024限定任務【一号作戦】

2-3はA勝利でしたが達成したので全部A勝利で良いかもしれない。

釘とっときました。

装備枠! 課金に渋い提督なので貰っておきます。(ぶっちゃけ、母港枠買ってもいいんだけど艦は不要で装備枠だけ増やしたいんですよねぇ)

バレンタイン2024限定任務【二号作戦】

1号作戦を達成したら出ました。

装備枠4枠増加。

増設無課金提督、うちにとっては増設が優先度高いですね。(戦闘詳報が切れてきたら詳報取ると思いますが)

バレンタイン2024限定任務【特別演習】

こちらも1号作戦を達成したら出ました。

瑞雲は開発できるし、二式爆雷はある程度ためちゃってるので久しぶりに素材を選択。

これだったらネジですね。

というわけで

このまま豆任務は続き、2月下旬からイベントだそうです。

頑張っていきますわ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...