ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ランカー入り » 急遽ランカー走ります

急遽ランカー走ります

calendar

走るのだ

リアル都合により

うちの鎮守府は3ヶ月に1度はランカーになろいうという、俗に言うクォータリーランカーを目指してちまちまやってます。クォータリー任務の特別戦果を使って3群に入ろうという感じです。(最近は頑張って2群なり1群なりってやっちゃってましたが・・・基本はクォータリーで3群入りを目標にしています)

12/1/2月でクォータリー任務があり、これら任務は達成を寸止めして終わらせていたのですが、どうも来月再来月と色々忙しくなりそうで(&まぁ最近はあまりびったり家にいることもなくなってきてまして)、だったら今年のうちに終わらせてしまおう、ということで今年もあと3日で今月も終わるところですが、サクッと走ろうと思いました。

※この時期、新海域の7-4が開放されたり新艦が手に入ったり、みたいなのもありますがそちらはちょっと様子を見ることにしました。

さて戦果。うちのサーバー(幌筵泊地)はだいたい3400程度あれば3群には入れる感じです。現時点での自分の戦果が1500くらいでした。ここからクォータリー任務を全部やれば+2050、あとは普段放置してるEOの5-5をクリアすれば+200となって、だいたい3700くらいに落ち着きます。多分これら回ってるときに+50~+80くらい溜まりそうなのでおそらく3750着地くらい。

で、今日朝時点で500位のボーダーを見てみたら大体2700くらいでした。残り3日で+1000あればまぁ大丈夫だろーって感じですね。

正直ランカーでの報酬はアタリ・ハズレとかあるみたいですが、気にしないでやっています。予測もできないし、それを見越して期待しすぎても・・・って感じですね。(なので毎月目指すとかはしないでクォータリーでサクッと目指す、という位置)。クォータリー任務やれば概ね3群には届くのでどっかでやっとこ、位の感じです。

残り3日ですが、ゆったりやっていこうと思います。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...