ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ランカー入り » 2021/06戦果走るメモ

2021/06戦果走るメモ

calendar

春イベがある程度終わったのと、ちょっとリアル都合の懸念もありまして、今月3群走ることにしました。

3群ならクォータリー任務とEOで

EO全部やって戦果1030、今月から復活しているクォータリー任務を全部やって2050。これだけで3080戦果になります。あとは1月から積み上がっている引継ぎ戦果ってものがあります。(詳細はいい具合に調べてちょ)

https://zekamashi.net/kancolle-kouryaku/senka-500/

大体うちのサーバー(幌筵泊地)では3400くらい戦果があれば3群に入れる傾向にあると思うので、大体EO+任務をやれば日々周回はほとんどしなくても3群にはなれるかな、と。

3ヶ月のクォータリー任務をバラして突破して、2回の3群入りを目指すとか、2群(100位以内、うちのサーバーなら4500戦果くらい)を目指すとか、色々あるみたいですが、ぺて鎮守府はだいたい決めうって全部まとめてやっちゃってます。

元々3ヶ月に1回取れればいいや、の精神でおまけ程度で考えているものなので、程々に、と思ってます。

これで6/7/8月のクォータリー分は使ったので次は9月以降のどこかで、という感じですかね。まぁその時に少しまた考えようと思います。

時間が取れる月があるなら2群狙いにしてもいいかな、という感じですが1日4時間くらい取られるのでなんか動画を見る月にして並行して…とかでないとちょっとつらいですね。

コロナ周りでワクチンは行き渡っているものの、オリンピックでなんだかんだ気が緩んで結果秋くらいはまた感染者増えてて集団免疫までまだ届かない、みたいな感じじゃないでしょうか。なのでひきこもれれば2群行けるかも、くらいのでふんわり思ってます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...