ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 母港を拡張しました(330→340)

母港を拡張しました(330→340)

calendar

テッテレレー(∩´∀`)∩

ちまちま増やしてます

続きです。いや、基本的にそんな課金しない人間なものでして、課金にだいぶハードルを設けている人間です。

が、最近は色々と余裕がでてきたのもあり&趣味にはお金使っていいかなってのもあり、ちまちま使っているやつです。が限度を超えて課金する気はないです(月数万はさすがにしないかな、自分の性格上) なるべく恒常的課金はしないで、長く持つものに、という感じですかね。

とはいいつつ、長くやるなら早期課金が恩恵長く得られるので、母港はちょっといずくなってきたら課金かしらね・・・装備枠がね・・・

あとは艦のケッコンもちまちま増やすかもしれません。最近数千円スポットで色々買ったりしているのでそれを見れば確かに安いかな、と。(家計管理はそれなりにしているので、そこを超えてはやらないけど)

母港は増やしましたが、基本的に2隻持ちはあまりしない方向で行こうと思っているので、次のイベントが終わったあたりでサブ艦は結構整理するかもしれません。(艦種が変わる艦とか、潜水艦は複数持っておこうとは思いながら)

ま、そのへん含めていいように、ですね。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...