ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 母港を拡張しました(320→330)

母港を拡張しました(320→330)

calendar

reload

母港を拡張しました(320→330)

母港拡張しましたぜ、あんたもせいちょうしたもんだ。( ・ω・)/

課金しました

まぁ、7月末のDMMバリアブルカード買った時の分です。ずっと持ってるのでそっから使った感じです。

どうも、色々やっていくなかで装備枠が圧迫されちゃうのよね…改修で少しずつ消化していきたいのですが。

そのあたりはちまちまとやっていくことにします。

とりあえず母港も330隻まで増えたのでだいぶ大きくなった感じはあります。基本ポリシーとして、キエモノには課金しない方針でやってます。すっごくグレーなのが補強増設に課金するか否か、ってところですね~これ買い始めるとキリがないので基本ナシで考えてます。

基本お金かけないでやりたい人ってのもあり、課金については割とシビアにみていたのですが、まぁ常識の範囲くらいでの課金ならお布施でいいかな、という感じになったのが1-2年前くらいからですかね~

ん、次に課金するのは指輪ですね。サウスダコタへ渡す予定です。

もうちょっとだぜ(∩´∀`)∩

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...