ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 母港拡張しました(350→360)

母港拡張しました(350→360)

calendar

拡張しました。

まぁ雰囲気ですが

あんま明確な理由もなく。年に10000円(+1000円ボーナス分)までは出そうか、くらいので今年夏頃にDMMカード買ったんですがまだ9000円くらい残っているので、ってことで。

装備枠が逼迫することも多くなったのと、次の装備開発に着手するときにためておきたい素材みたいなのもあるだろうなぁ、ってことでちょっと増やそうかってなりました。

ついでに色々数字を見てみると、提督経験値が6千万程度。7年やってこんくらいってのは多いんですかね、少ないんですかね。クォータリー単位で戦果は意識しているけど、それ以外のときは周回とかしてないので、多分同時期に初めてやってる人よりは少ない気もしてます。世の中にはカンストなり億なりって人もいてすげーってなってるやつです。

演習の勝率もあんま気にしてないからか、8割程度に落ち着いている様子。遠征も長い目線で見ると300回くらい失敗してるのか・・・イベント支援出したいから帰ってこいとか、間違えて軽巡入れてなかったとかそういう感じが多かったかも。

…とあんま他に言及することもなかったわ ヽ(・ω・)/ズコー

気長に継続していきたいです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...