ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » ぺて鎮守府のメモ

ぺて鎮守府のメモ

calendar

reload

ぺて鎮守府のメモ

えー基本的に魅せる文章を書いたり、有益な攻略情報をとかではないのでダラダラ更新しています。筆が乗ったら随時たくさん書くかもという感じです。

今回はちょっとぺて鎮守府の艦隊状況なんかをメモがてら残しておこうかと。(Twitterのツイート引用とか、画像張り付けとか新ブログの使い勝手を試してみたいとかですはい)

艦隊司令部情報

こんな感じです。

ぺて鎮守府2020/06/12現在

司令部レベルはもうLv120まで来てしまっていますが、正直6年もやっていればそうなるよね、という感じではあります。ドックは入渠はお布施として着任から数日で課金しました。他はちまちまと増やしていって今に至ります。(知る人ぞ知る加賀市へのふるさと納税で少しばかり…)

ランカー狙いとか

数年前に一度頑張って24位とか取ったんですよv( ̄Д ̄)v イエイ

がんばって2群入りというかもうちょいで1群いけたかも(´・Д・)」

このあとは、今年2020/04に2群(多分80位くらい)を取れました、やったね!

2020/04の2群いけました、やったね!

というわけで、今月(2020/06)は3群を頑張ってるところです。基本的に四半期に一回、クォータリー任務とEOを全部使って3000程を確保、あとはちまちま7-1などを回って戦果底上げですね。(今月はフレッチャー掘りも兼ねて6-2にしています) なんだかんだで、ルーチン化してクォータリーを全部消化するようにすれば3群ならいけるかな、という感じでみています。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...