ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » ケッコンカッコカリ-25/26/27隻目

ケッコンカッコカリ-25/26/27隻目

calendar

reload

ケッコンカッコカリ-25/26/27隻目

指輪渡しました

前からちょっと拡張は考えてまして、艦これもまだ長く遊ぶかなと思っているので、よくウィークリー・マンスリーあたりで使う艦に指輪を渡したいと思っていたんですよね。

で、先日指輪だけ買っといたんです。で、イベントも加味して決めようかな~と。ただ、ひとまずよく使うのはある程度あったのでひと足お先に。

お気に入りの艦はたいてい渡していたので、今回は運用面でのってのが多いかもです。戦艦系・重巡系が足りなかった感じです。

25隻目 伊勢
26隻目 長門
27隻目 摩耶

他の艦候補

いまんとこ、他に渡そうかなと思っているのが、「綾波・夕立・朝潮・涼月・雪風・隼鷹」あたりかなと。これまた不足艦種の補填みたいなところが強い。他「大鷹・妙高・由良」とかもいるけどちょっと優先順位低め。

どっちかというとお気に入り艦でいうと「ジョンストン・パース・(そして多分)サウスダコタ」な気がしてます。ま、このへんは少しゆったり考えますですが、指輪だけためておくのももったいないのではよ使わんと、とは思います。

イベントで使う艦の隼鷹・雪風あたりは多分後段作戦で必要なので使いそうですかね~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...