ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2023早春イベ » 2023早春イベE4-1~E4-2メモ

2023早春イベE4-1~E4-2メモ

calendar

前段作戦を終えて折り返し、甲です。

E4-1ギミックメモ

  • Jマス航空優勢×2回
  • KマスS勝利×2回

だそうです。

Jマス航空優勢×2回

E1の札が使い回せるみたいなのでなるべく流用しながら。なんか後ろで使う艦もある程度わかってるのであんま節約する意味ないんだけど、さっさと走っちゃってそれから考えるわってモードです。

B/Cに分散らしい。あと、第三部隊も開放されてるようで、防空いれなあかんね。忘れてた。

KマスS勝利×2回

って、E1の札使えるって言っても、このあと輸送するんだからその艦いれてもいいんよね。ぜかましさんのとこぱくります…E4はだいぶぬるいらしいのでなんとかなるやろ。

どうでもいいけど、基地航空隊の画像おっきすぎるな?縮小せんとやな

基地航空隊はB集中、K集中です。

というわけでニョッキリ。癒やし~ヽ(=´▽`=)ノ

E4-1メモ

さくさくいくよ

Oマスに集中。A勝利はもぎ取る。

S149/A104。退避がなければ8回で終わるけど1回くらいは退避ありそう。ワンチャンS勝利取れたらええな。

…と思ったらだいぶぬるいですね、基地航空隊でほぼほぼ残1-2隻、こっち主砲積んでないのにぽ個じゃか落ちます。ほんとにこれ甲だよな? って疑いながらやってた。

というわけで6出撃ALL S勝利でおしまい。

E4-2ボス出現ギミック

  • SマスS勝利×3回

今回、なんか回数多く叩くギミック多いですね。史実関係あるのかな。

SマスS勝利×3回

Dマスに集中。

サクッと三連勝。そしてニョキっと。

E4-2撃破メモ

さっくさっく行くよー

ボスに集中。

なんか梅特効あるのに対潜要員でいいの? とかあれこれあるけどまぁええわ。制空とかも何も考えないでやってた。喪失でいいんだっけ? (゚⊿゚)シラネ 通ればいいや

さくっといきました。

ラストドロップはScamp。うち基本サブないのでなんか扱いに困る…

E4突破

いや~癒やしでしたね~ここ、本来のE2くらいの感じでしょうかね。

んー、だいぶあるんだけど弾薬貰ってもなーってことで。素材に使うとかになればいいかな。

大発種類増えましたね~

これどういう装備なんじゃろね~

これも新参者。

さて、このままE5へGoですね。E5-3では夕暮、能美の掘りもやっていきたいですね。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...