ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2022冬イベ » E4-1編成メモ

E4-1編成メモ

calendar

甲です。後段も頑張っていきます。

編成メモ

5隻編成がいいって言うから、それに習ってみました。

破壊時編成メモ

ゲージ破壊時は少し調整しました。PTが増えるというので、陸戦隊→AB挺(PTに有効)、基地航空も銀河→65戦隊に。あと、道中支援もだしました。

支援はこんな感じ。砲撃支援です。初手潜水マスは大破したらやり直します。その後ろ3戦のほうを手厚くしたい。

きっちり各々仕事してくれまして、夜戦最後の1撃ですがやれました。

次はこれまたちょっとしんどいと聞いているE4-2輸送ですね。

いい具合にやっていきます

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...