ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » クリスマスプレゼント開け忘れ注意!

クリスマスプレゼント開け忘れ注意!

calendar

もらいました。

スルーするところだった

ログインしたらプレゼントもらいました。

いつもと同じプレゼント箱だと思って放置して・・・いたらなんか、期間限定でアイテムもらえるっぽいぞ!?(多分例年そうですが忘れていた提督の図)

アイテム一覧から拡張アイテムを選択するとにゅるっと出てきたところにぽつんと。

いや、これは貰っておかないとですね、スルーしたらあかんやつや。

ってことで、最初左の天山と迷ったんですよね(野中隊を作る任務の素材になる&1から作るとだいぶ遠い)

ただ、見ていくとトレンドは真ん中のGFCS電探のようですので自分も合わせました。この電探は現状入手手段がないんか?(牧場対象艦もいないっぽいね) 色々優秀な装備なので選んでおくべし、の様子。天山は最悪課金や時間でなんとかなりますからね。

交換し忘れのないように気をつけましょ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...