ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 艦これ色々やってるメモ

艦これ色々やってるメモ

calendar

なんかこないだ沢山あってあたふたしてます

任務系

色々消化したのメモです。もうなんの任務なのか覚えてねぇ・・・結構スマホ上で獲得したのもあり、記録がてら残すです。

あと、最上で行く色々が残ってます。やったら次にどっかで更新予定。

他、ドック開放しました

いえ、色々考えて、運営側多分キャッシュフロー大変だろうなみたいなのを思いながら。

基本的に運営にネガティブすぎる要素を持っていないぺてとしては、直接お金行くかわかってないんだけど、欲しかったドック開放をしたわけですはい。(って言うけど、去年買ったDMMカードの有効期限があるってところでどっかで使おうって判断ですはい、基本年1万でも十分すぎる課金って感覚です)

最初は新しくできた装備プリセットに課金と思ったんですが、利用用途わかってないのもあり、時々ストレスを感じていた艦隊プリセットの開放を行いました。

もともと、この機能は買いだと思って2つ開放して合計5つにしてたんですが、+1しました。なお、もう1個ドックキーを持ってます。

装備プリセットは課金するなら1個or3個だと思っており(2個はページ遷移が中途半端に入るので嫌だー)、ちょっと様子みています。

艦隊プリセットは元々6個目以降はページ遷移が発生するのが嫌だったんですが、キャッシュの位置が足りなかったことも有り、今回追加した形です。もう一個のドックをどうするかは春イベ来てからかなと思ってます。

装備プリセット枠についてはちょっと近いうちに使って試してみて、というところですかね。なんやかんやで課金するに値するかどうかはシビアに見ています。(そうでもないなら残りは艦隊プリセットに使う感じ)

ぺて鎮守府計画

春イベが4月下旬以降くらいにきそうなので、その準備…といいつつ資源はほぼ最大なので、改修とかキラ付けとかをして準備しておく予定です。

新しいあれこれもあって(そうだランカー報酬は別途エントリにします)、色々準備内容が変わるかもしれん。

まあいいようにやっていきます! 中身ないねこのエントリ! いいんですウェブログ用なので!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...