ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2021春イベ » 2021春イベE3第三ゲージ(戦力)メモ

2021春イベE3第三ゲージ(戦力)メモ

calendar

前段作戦の締めです。甲です。

編成

最初の二水戦札です。

ACGFIXMZ。C:単横陣、G:輪形陣、X:単縦陣、Z:単縦陣。

特に問題なく、だいぶ簡単な海域かなと思いました。後段怖いですがしっかり準備ですね。

ひゃっはぁ!

報酬あれこれ

E3-3で巻波掘りが残っていますが、やっていた感じこのまま同じ装備諸々で回れば良さそうで、特に難しくはなさそう。E3-3も割と掘りが豪華とのことで、基本巻波のみを狙ってますが他も貰えればいいなぁ、と思っています。

土日で堀りを終えて、あとはゆったり資源回復して後段に備えようかな、という感じですね。

後段作戦はE4、E5の札を気にしつつ、もしE5に札がないなどであればE4は早めに出てみようと思っています。(が、翌々考えたらそれもまたなさそうかな・・・とは思っています)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...