ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2021春イベ » E3-3巻波掘りメモ

E3-3巻波掘りメモ

calendar

残すの忘れてた!

無事掘れました!

まきなみ\( ・ω・)/

削り時から堀を意識していたので最初からカウントしています。合計14回目で掘れました!

最近は掘りも割とやりやすくなってる傾向を感じる? かもです。

あ、その後こういうのも掘れまして。

コロちゃんは電探持ってきてもらえるってのもあってありがたやですん\( ・ω・)/

演習でちまちまとレベル上げつつ、今日後段開放らしいので少し様子見て出撃かなと思ってます。

なんか激戦らしいので、覚悟して挑みます。(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...