ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2020冬イベ » 2020冬イベE4第三ゲージ(戦力)削りメモ

2020冬イベE4第三ゲージ(戦力)削りメモ

calendar

E4-3最後の海域、削ってます!

削り編成メモ

割とだるだるで削ってましたが、編成だけメモです! あんまアテにしないでください。資源あるので雑にやってます。

機動部隊。制空値591。D/C/A/R/X1/X2/Y6/Y3/Z。A:第三、R:第三、X2:第四、Y3:第四、Z:第四。基地航空隊は第一をY3、第二をZ、第三をX2。

だいぶ適当なので許して゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だるだるっと回して、道中大破も含めて合計出撃31回(うち15回が道中大破撤退、他全部A勝利です)でした。もう少しやりようがあったかもしれませんが・・・考えるのめんどかってん(´・ω・`)

とりあえず騙し騙しで削った感がすごいです。さて、ここからは装甲破砕のギミックをやっていきます。年内にはクリアできたらいいな~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...