ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2020秋イベ » 2020秋イベE1第一ゲージ(戦力)メモ

2020秋イベE1第一ゲージ(戦力)メモ

calendar

reload

2020秋イベE1第一ゲージ(戦力)メモ

いよいよ出るぞー(∩´∀`)∩ワーイ

後段作戦の情報がでたこと、欧州方面ではないことがわかったので、欧州艦盛りだくさんに使って出撃としました。(๑•̀ㅂ•́)و✧ 前段イベントガリバルディ!!

出撃メモ

甲作戦です。

編成は以下。

戦艦1空母1軽巡1駆逐3。欧州艦もりもり。岩井隊で制空稼いでみたので重巡ザラ/ポーラはいれてません。あとは割と適当に。
陸攻4でも良いらしいけれど、陸戦1陸攻3にしました。

制空値201。C/F/H/J。C:単縦陣、H:単縦陣、J:単縦陣。基地航空隊はJマス集中。

まぁ、なんやかんやでE1-1です。ぬるっぬる。ただ、昼戦では落とせないですね。夜戦でサクッと行ける感じです。

とりあえず削りもゲージ破壊も同じ編成でいいかなと思ってやっていきます。変更あったら追記します。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...