ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2020秋イベ » 2020秋イベE2第一ゲージ(輸送)メモ

2020秋イベE2第一ゲージ(輸送)メモ

calendar

reload

2020秋イベE2第一ゲージ(輸送)メモ

E2いくよー(∩´∀`)∩ワーイ

甲作戦です。

編成メモ

第一ゲージは輸送作戦です。輸送連合で行きます。

水上打撃部隊。制空値44。B/C/F/H/I/J/K/N。C:第一、F:第三、H:第二、I:第二、N:第四。

割とザルなんですが、まあこのE2-1はもう掘りに来ないので割と適当にやってます。護衛退避なくフル艦隊でS勝利したらTP161で4回で終わる計算です。が、ちまちま護衛退避あるので6-7回くらいかな。

E2-2はシェフィールド掘りがあるっちゃあるんですが、どちらかというとE3の方に戦力を割きたいのもあり、E2は控えめにいくかな~って思ってます。特効艦もあんま多くないし、E4はちょっと見えないし。大丈夫大丈夫、シェフィールド4-5%なんだろ? 削りで出るわ((´∀`))ケラケラ

とりあえずゆるっとやっていきます。

やりました

ぬるっぬるでした。(∩´∀`)∩ワーイ

最後はゴトランド拾えました。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...