ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 丹陽にしたよ

丹陽にしたよ

calendar

したよ(・ᴗ・)

改造しました

まあ雪風がケッコン艦なのもあるのでレベル不足とかそういうのはないです。なお読み方は「たんやん」だそうで(たんよう言うてた(/ω\)ハズカシイ)

今回、雪風→雪風改→丹陽→雪風改二ということで、これら戻せないようでちょっと2隻持ちにするかずっと迷ってました。

が、色々迷った結果、丹陽と雪風改二の容姿いうほど変わってないし(響改→ヴェールヌイくらいの認識)、丹陽じゃないと出来ない! みたいなこともないので(火力は高いとか見ましたが、戦闘についてそこまでガッチガチにパラメータ気にする提督でもないので)そのまま雪風改二にして終わらせてしまおうと思ってます。

なお、ぺて鎮守府でのサブ艦保持事情はこちら。

雪風改二は来週のどこかでふわっと変えて(もう少し丹陽の運用方法とかの情報が流れてくるか見てみる)その上で、秋イベ開始前までくらいに改造をかけて任務「最精強!「呉の雪風」「佐世保の時雨」」をクリアしようかなと。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...