ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » ぺて鎮守府のランカー事情

ぺて鎮守府のランカー事情

calendar

reload

ぺて鎮守府のランカー事情

今月、ちょっと戦果稼ぎしてます。

クォータリーランカーやってます

3ヶ月に1回、クォータリーの戦果付き任務を全部ぶっぱなしてEOも全部やって3080戦果獲得、その後毎日20~30/日くらい戦果を稼いでランカー入りを目指しています。これなら割とラクラク入れる気がします。(1日に2時間くらいはプレイする必要がありそうな感触です)

とは言いましても自分、数年前に一度2群入り、去年の暮れくらいに3群、その後今年頭に2群…で今回に至る(だったかな)、くらいのランカーを継続的に目指し始めたのは割と最近になります。

普段は7-1をダラダラ回っていけばいいかな、という感じですが、今月はFletcher掘りも兼ねて6-2を回ってたら割と稼げました。

次回クォータリー更新したら3ヶ月のどこか適当に狙って3群入り頑張ろうと思います。もう今月は月中くらいで戦果稼ぎやめちゃったので、次回数カ月後にまた回ることがあったら装備とともにダラダラ更新して行ければいいかなって思ってます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...