ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2020夏イベ » 2020夏イベE6第一戦力ゲージ編成メモ

2020夏イベE6第一戦力ゲージ編成メモ

calendar

reload

2020夏イベE6第一戦力ゲージ編成メモ

がんばるぞ!

第一戦力ゲージ編成メモ

E6は第一戦力ゲージ、第二戦力ゲージの2本。途中にギミックが入っている感じの様子。まずは第一戦力ゲージから壊していきます。一本目のゲージはさほど難しくない様子。

ACGKNSX。C:第一、G:第三、N:第四、S:警戒陣、X:第四。制空値176です。

E6-2はネルソンを入れる予定。一応E7も甲でやることを見越して艦の温存などをしています。E7は乙以下であれば札関係ないようなので、E7を甲でやるって人以外はもうここは気にせず出撃しちゃっていいと思ってます。

基地航空隊は以下。第三航空隊は東海を入れてCマスに送っています。その分、連合艦隊側に対潜装備は一切積まない感じですね。第一第二はボスXマスに。

突破しました

8回出撃、2回道中大破(ボス前の夜戦Sマスです)、他は全部ボスを倒せました。ラスダンだけ随伴艦残っちゃったけど…思ったより沼らずでした。が、地獄はこれからと聞き及んでおりますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...