ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 艦隊プリセット枠拡張(合計11枠)

艦隊プリセット枠拡張(合計11枠)

calendar

迷ってたんですが、DMMブラックフライデーの倍率とか考えたらだいぶお得なので+1000円課金しました。(ポイント倍率+10%)

これでポイントとして貰った分で指輪2つ分くらい買えるかな、、、と。流石にこっからは来年一杯課金しないと思います。

  • 入渠ドック×2=2,000円
  • 艦隊編成プリセット拡張×8=8,000円
  • 母港拡張×30=30,000円
  • 指輪×51+在庫6=39,900円
  • 設営隊×1=800円

合計:80,700円

プリセット枠が結構増えたのでイベント時の第一~第四までのフルセット保持ができそう。また、5-5の他、もう少し周回する海域をメモ取っておけそうな気がしました。

使い道はおいおい考えます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...