ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 2023夏イベ目標メモ

2023夏イベ目標メモ

calendar

きたぞきたぞ

目標整理

最近特に変わらずなんですけどね。

前回の目標はこちら。

http://kancollegame.s1010.xrea.com/2023/02/22/3205/

  • 必須:新艦確保・コンプ継続
  • 推奨:甲突破(ほぼ必須目標になりつつある)
  • 推奨:サブ艦・ドロップ艦使わない
  • 推奨:嫁艦旗艦突破
  • 推奨:Nelsonが出るなら取る!(←だいぶ強め)

次は欧州に行くぽいので、Nelson落ちるだろ…16inch Mk.I三連装砲+AFCT改が欲しくてですね(この更新先のFCR砲を誤廃棄してしまった)

1から作れるんですが、ネジ50本分は節約できそうなので掘って見ます。資材系が数万減るくらいでなんとかなるなら…という感じ。

あとは特にないですね。資源関係はほぼほぼ回復しています。デイリーまるゆ建造をしており、もう少し運を上げたいかな、という程度。

モチーフもなんかある程度見えているみたいで、ある程度不透明な状態でもE1に出撃していけそうな予感です。

9月中旬にやりたいゲームがでるので、そこまでに終われば良いなぁ…という感じですかね。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...