ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 8周年おめでとうです

8周年おめでとうです

calendar

艦これサービス開始してから8周年だそうで、9年目突入素晴らしい\( ・ω・)/

おめでとうございます

いや、自分もこんな長くやることになるとは思わなかったんですがね。2014/08着任なので、サービス開始から1年4ヶ月後からのスタートって感じです。うちも4ヶ月後はまる7年やってることになります。すげーなー

まあ色々と長く続いていることでありながらも、自分としては楽しくやらせてもらっている(時々沼るとキレますがw)ので、細々とゆっくり携わっていきたいな、と思っています。

イベントの時にガッとやりこんであと平常時はまったり手入れする感じで、盆栽の手入れしてる感じで付き合っていきたいですね。願うならこのまま10年20年続いて老後までだらだらお付き合いしたいですが、流石にそれは無理ですかねw

日課としての消化、時々入る新情報、自分はあんま細かいことまで考えていないですがそれでも色々考える要素がありつつ、細く長く付き合えれば、くらいので思っています。

つっても、サービスってのはどこかで終わりが来る可能性があるもので、そのへんは意識していい具合に遊ばせてもらえれば、と。

昨今ちょっとリアルがしんどめなんですが、なんだかんだやるものがあると自身を保てるもんだな、とは思ってたりです。(・ᴗ・)

諸々の展開事情など踏まえて、少なくとも10周年までは固いと思ってるので、コロナで大変と思いますが頑張ってもらいたいです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...