ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » ケッコンカッコカリ-22隻目

ケッコンカッコカリ-22隻目

calendar

reload

ケッコンカッコカリ-22隻目

最初は思いついたままにエントリ溜めていこうと思いながら。しょーもない話題でも記録として残しておくのです。(´・ω・`)

デイリー任務で日進のレベルが99に

最近、デイリー任務の「南西諸島海域の制海権を握れ!」を2-2で回しています。編成はこんな感じ。

2-2攻略編成メモ

水母1、海防艦2で道中1戦ルート固定のようで、レベルも十分足りているので回しています。その過程で日進が本日レベル99になりまして。

ちょっと前までは2-2ではなく、2-1で潜水艦6隻で回していたのですが、資源は軽いもののちょっと道中もっさり感もありまして・・・潜水艦はほぼレベル99になっちゃったのもありますね。潜水艦に指輪は上げる気が今の処ないでち…(´;ω;`)スマン

というわけで指輪を…

というわけで日進とケッコンカッコカリしました。今後も出撃頻度高そうですし。

やったー(∩´∀`)∩ワーイ

水母系でカッコカリしている艦がいなくて、初になります。割とバランスとかも気にしちゃったりしているので、ちまちまとカッコカリしていく感じになるかな。

今後は駆逐艦とかが増えていくかも? 効率とか何も気にせず好きなキャラにしちゃってもいいんですけどね。ちなみにうちのケッコン艦は以下です。

カッコカリ一覧

空母系が利用頻度高いのか(というかレベル99になっちゃったのが早いからか)ケッコン率高めかも。あとはイベントとか好みを気にしながらですかね。

どうでもいい話

WordPressの機能を色々思い出しながら使ってます。今回は予約投稿と、プラグインを入れてTwitterへの自動連携を試験…まぁ過去やったことあるから大丈夫だろ。何もしなくてもかってにTwitterに出てきて、アイキャッチ付きのツイートがでればOK。

今後もふわふわエントリ増やしていければいっかなと。イベントの時にどういうことをどうやって書いていこうかちょっと((o(´∀`)o))ワクワクしながら考えています。あんま肩肘張らずに、というか書きたいことだけ気ままに書いていく感じにしようかなと思ってます。読者増やそうとかあれこれは考えないようにしてます。(・ᴗ・)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...