ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » FCRサルベージの記録

FCRサルベージの記録

calendar

したよ(・ᴗ・)

ネルソン掘り成功

去年の12月に発覚したんですがね。

装備誤廃棄の記録

これにより

  • 16inch Mk.I三連装砲+AFCT改 ×1本(Nelson改持参)
  • 16inch Mk.I三連装砲改+FCR type284 × 1本(2018年初秋イベントE5甲乙作戦突破報酬)

を失っておりました。

2023夏イベにより、Rodneyが報酬艦として貰え、改造することでAFCT改が1本手に入りました。また、合わせてNelson掘りを頑張って改造し、AFCT改が2本になりました。

そしてついに今日、AFCT→FCRへの更新が終わりました。2018秋イベの報酬が戻ってきた!

とりあえずFCR1本、AFCT改1本という体制にまで戻せました。

このあとはもう1本のAFCT改をFCRに更新までしようかなと思っています。(支援として優秀)

FCRの★Maxは…優先度最優先ではないですがやっていきたいですね。まずは2本★6までかしら?(素材の20連装7inch UP Rocket Launchersが足りなそうなのでちまちまと)

とりあえずサルベージの記録でした。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...