ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ケッコンカッコカリ » ケッコンカッコカリ-36/37隻目

ケッコンカッコカリ-36/37隻目

calendar

しました。

ちょっとウィークリーを回していて、重巡・航巡がうまく回らないなーって(Lv99艦以外で、って意味で。経験値が入らなくなるから…)のがあって、指輪渡した感じです。

36隻目

みょこさんです。第五戦隊任務では出す必要があるのでってのと、運51までしたのもあり、だったら・・・と。

37隻目

最上です。これまたマンスリーで回るときに航巡にドラム缶積みたいみたいなのもあって、(今ケッコンしてる航巡は利根と鈴谷)誰にしようかなってところで、最上でした。

このあと

このあとですが、色々候補は以下で考えてます。

  • サラトガLv99(黒いほう)
  • パースLv98(お気に入り艦やねん&軽巡のケッコン艦少なめなので)
  • アトランタLv98(こちらはよく使いそうなので&軽巡の艦増やしたい)
  • 軽空母誰か(数が少ないのよね・・・)

って感じで考えてます。まぁ次のイベントに向けてって感じなので気ままにですかね~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...