ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2023夏イベ » 2023夏イベE4-1メモ

2023夏イベE4-1メモ

calendar

甲です。個人用編成メモなので、艦チョイスや装備はザル多いです要注意。

E4-1輸送メモ

E3-1と同じ札です。ちょっと艦を足して輸送していきます。この札ももう使わなそうですし、E4で掘りたい艦もいないので節約気味で。お前ずっと節約っていってんな。

S狙いですね。撤退あるとS取れないかも…と思ったら基地航空と合わせたら余裕ですね。

1回、谷風が単艦退避してしまいましたが、、、と、そうするとS勝利でTP88に対して残TP89になってしまうのでした。(412→324→265→177→89)

単艦退避は5回中1回だけでした。思ったより退避がないので、最後は鬼怒の司令部施設を大発に変えました。

なんだかんだここも余裕ですね。6出撃ストレートで輸送完了。

さて、あと2ゲージ。次は結構難しいらしいです。艦チョイスから考えていこうと思います。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...